ページTOP

早耳ガンプラ情報局

ガンプラ・ガンダムの情報サイト

日別 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Amazonプラモデル・模型ランキング
2006年09月09日(土)
ガンプラ

MG クロスボーンガンダム X-1 Ver.Kaの塗装済み速報画像!

9月27日発売予定(出荷日)のMG 1/100 クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka塗装見本の画像が、韓国のバンダイ公認ガンプラshopのHPに来てましたので紹介します。

画像は全部で5枚。

はじめの画像見ると、パッケージはおなじみのver.ka仕様になっています。

2番目、3番目は全身画像ですが、画像見る限り、足がすらっとしてスタイルいいですね。
GFFでもそうだけど、やや足長のver.kaらしいプロポーションに仕上がってます。

4番目は上半身アップの写真ですが、顔は結構イケメンですね。
GFFの顔もこんなイケメンだったらなあ~。
さすがマスターグレード。

胸や頭のドクロもよく出来てます。

塗装はつや消し塗装になってますが、やっぱver.kaはつや消し塗装が似合いますね。
でもって、このGFFのマーキングをつければ、GFF風ガンプラの出来上がり!
でも、この「コーション」のマーキング、全身あらゆるところについてるんで(全部でどれくらい貼るんだろう?)、全部貼るのはしんどい作業になりそう。

最後は武器画像。
ビームサーベルは、グフがやるみたいな両手持ちさせたらカッコよさそうですね。
サーベルを構えた画像が無いのはチョイ残念。

以上、MG クロスボーンガンダム X-1 Ver.Kaの塗装見本画像でした。
今回は画像は少なめでしたね。
カテゴリ:ガンプラ
Q&A新着

プラモQ

関連記事
最新記事
Amazon 割引情報

プレバン予約開始情報

おすすめ記事
この記事へのコメント
コメントを書く


※空欄は「はやみみ名無しさん」になります。



非公開コメント

投稿されたコメントは管理人が承認するまでは表示されません。
記事に直接関係のないコメントは承認されない場合があります。あらかじめご了承下さい。m(_ _)m

・素組み派vs塗装派・改修派の議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・アニメ作品に対する中傷コメントはご遠慮ください。
・正史かパラレルの議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・過度なメーカー批判やデザイナー批判、中傷コメントはご遠慮ください。
・デザイナー個人に関連する話題は、キットの内容から逸れるのでご遠慮ください。
・メーカーが見てるか見てないかの議論は、話題から逸れるのでご遠慮ください。
・販売方法についてのご意見(なんでプレバン限定なの?等)は、キットを購入して頂いて、アンケート等でメーカーに直接言って下さいますようお願いします。
・コメントは、冷静に、煽り無しでお願いします。

※IE(Internet Explorer)では、画面をスクロールすると押し戻されてコメントが書き込めないようです。Google ChromeやFirefoxを使用していただければ幸いです。

ガンプラ新商品