ページTOP

早耳ガンプラ情報局

ガンプラ・ガンダムの情報サイト

日別 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Amazonプラモデル・模型ランキング
2006年12月01日(金)
ガンプラ

バンダイホビーサイトで12月の新商品情報を更新、MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモードの画像も公開

バンダイホビーサイトで12月に発売するガンプラやハイコンプロなどの新商品情報が発表されました。今回は、1/100 MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモードの製品画像がはじめて公開されています。

画像
https://bandai-hobby.net/news/index.html

写真みると、左側のドラグーンが金ピカに光ってますなあ~
これが噂のフルバーストシーンを再現したドラグーンエフェクトパーツのようですね。

まだ小さい画像なんで少しわかりにくいけど、確かに上の通常版の黄土色っぽい金よりカッコよく見える。
説明読むと、関節の黄金色はメッキパーツで再現されるようです。
どおりで、ピカピカなわけだ。

その他のオプションは、スペシャルバージョンでしか手に入らないクリアーブルーのアクションベースも付属するとのことです。

今回のスペシャルオプションver.は、はじめは、チラシには「初回出荷分」って書いてあったので、限定品かとおもったら、
模型誌の情報によると、どうやら限定版ではないらしいですね。

たしかに、冷静に考えてみれば「初回出荷分」っていう言葉は、いろんな意味に取れるけど…
人気商品にあんまり紛らわい言葉は使わんで欲しいなあ。

とにかく限定品じゃないようなので、ちょっと待てば、普通に買えるかも。

関連記事
MG ストライクフリーダムガンダム フルバーストモードの製品画像を完全公開!

MG ストライクフリーダムガンダム(通常版)の塗装見本の追加画像!
カテゴリ:ガンプラ
Q&A新着

プラモQ

関連記事
最新記事
Amazon 割引情報

プレバン予約開始情報

おすすめ記事
この記事へのコメント
  1. ともっち [2006/12/06(水) 09:55]
  2. はじめまして!ともっちといいます。
    いつも、購入時の参考にさせていただき感謝しております。

    スペシャルバージョンはその通りですね!
    バンダイホビーサイトのホビーサイトブログの質問者からの回答で再生産品であり、限定版ではありませんと回答していました。
    だから、予約抽選等であわてて買わなくても普通に買えますね。早くほしい人は別ですが・・・。高い買い物ですもんね^^

    では失礼します。
    これからもがんばってください。

  3. あーすのいど [2006/12/06(水) 22:46]
  4. ともっちさん、はじめまして。
    管理人のあーすのいどです。

    応援コメントありがとうございます。
    これからもがんばります。

    そうですね。
    限定版じゃなってことは、少し時間がたてば必ず買えるってことですもんね。

    ただ、「いつか買えるのはわかるけど、早くほしい、遊びたい。」っていう気持ちから人気になっているんだと思います。

コメントを書く


※空欄は「はやみみ名無しさん」になります。



非公開コメント

投稿されたコメントは管理人が承認するまでは表示されません。
記事に直接関係のないコメントは承認されない場合があります。あらかじめご了承下さい。m(_ _)m

・素組み派vs塗装派・改修派の議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・アニメ作品に対する中傷コメントはご遠慮ください。
・正史かパラレルの議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・過度なメーカー批判やデザイナー批判、中傷コメントはご遠慮ください。
・デザイナー個人に関連する話題は、キットの内容から逸れるのでご遠慮ください。
・メーカーが見てるか見てないかの議論は、話題から逸れるのでご遠慮ください。
・販売方法についてのご意見(なんでプレバン限定なの?等)は、キットを購入して頂いて、アンケート等でメーカーに直接言って下さいますようお願いします。
・コメントは、冷静に、煽り無しでお願いします。

※IE(Internet Explorer)では、画面をスクロールすると押し戻されてコメントが書き込めないようです。Google ChromeやFirefoxを使用していただければ幸いです。

ガンプラ新商品