ページTOP

早耳ガンプラ情報局

ガンプラ・ガンダムの情報サイト

日別 2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
2007年01月24日(水)
ガンプラ

MG Hi-νガンダムの製品画像公開!

2月発売予定の1/100 MG Hi-ニューガンダムの製品画像が、韓国のガンプラサイト「THE GUNDAM BASE.SIDE 1」に来てたので紹介します。

Hi-νガンダムの画像

今回公開された画像は3枚。
いつもよりは少なめですが、遂に戦闘態勢のフィン・ファンネルを台座にディスプレイした画像が出てきました。
やっぱりファンネルは飛んでる方がカッコイイなあ~

模型誌には、ディスプレイした写真がなかったので、この台座にどうやってファンネルを飾るのかと思ったら、よく見ると、ちゃんと台座にクリアの支柱を埋め込む穴あるんですね。
これぐらいなら、あまり場所取らなくていいかも。

ファンネルのメガ粒子成形フィールド(クリアオレンジのところ)はPETシートで再現されるとのことです。
1つのファンネルで2枚使用しているみたいです。

デカールの写真も今回初めて公開されましたが、シールドのユニコーンがカッコイイいいですね。
全体的にシンプルにマーキングになっているようです。

あと、この画像にはないですが、武器はビームライフルのほかに、ハイパーバズーカが付属します。
模型誌の写真を見ると、ハイニューガンダムのバズーカはνガンダムのとあまり変わってませんでした。
ただ、バズーカのカートリッジが取り外し可能とのことです。

関連記事
MG Hi-νガンダムの製品画像 その2

MG Hi-νガンダム(ハイ・ニューガンダム)、2月発売決定!
カテゴリ:ガンプラ
新着レビュー

プラつく

関連記事
プレバン予約開始情報

最新記事
おすすめ記事
この記事へのコメント
コメントを書く


※空欄は「はやみみ名無しさん」になります。



非公開コメント

投稿されたコメントは管理人が承認するまでは表示されません。
記事に直接関係のないコメントは承認されない場合があります。あらかじめご了承下さい。m(_ _)m

・素組み派vs塗装派・改修派の議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・アニメ作品に対する中傷コメントはご遠慮ください。
・正史かパラレルの議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・過度なメーカー批判やデザイナー批判、中傷コメントはご遠慮ください。
・デザイナー個人に関連する話題は、キットの内容から逸れるのでご遠慮ください。
・メーカーが見てるか見てないかの議論は、話題から逸れるのでご遠慮ください。
・販売方法についてのご意見(なんでプレバン限定なの?等)は、キットを購入して頂いて、アンケート等でメーカーに直接言って下さいますようお願いします。
・コメントは、冷静に、煽り無しでお願いします。

※IE(Internet Explorer)では、画面をスクロールすると押し戻されてコメントが書き込めないようです。Google ChromeやFirefoxを使用していただければ幸いです。

ガンプラ新商品