ページTOP

早耳ガンプラ情報局

ガンプラ・ガンダムの情報サイト

日別 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Amazonプラモデル・模型ランキング
2007年04月27日(金)
早耳ガンプラニュース

早耳ガンプラニュース ~HGUC 陸戦型ガンダムの塗装見本の追加画像他~

ガンプラ

HGUC 陸戦型ガンダムの塗装見本の追加画像〔THE GUNDAM BASE.SIDE 1〕

 韓国のガンプラサイトに、6月発売予定の「HGUC 陸戦型ガンダム」の追加の製品画像が来ました。
 初めのほうの何枚かは、首がなくて少し変なんですが、後のほうの写真を見ると、そんなに変じゃないかな~って感じもします。
 特に最後の顔のアップの写真みると結構アニメのイメージに近い感じですね。

バンダイコリア公式イベント MG No.100の謝恩品ハンガー〔THE GUNDAM BASE.SIDE 1〕

 タイトルはハングルをweb翻訳したものなんですが、このハンガーは、MG No.100を記念したバンダイコリア公式イベントの謝恩品らしいです。たぶんこれはホワイトベースの足の内部のところですね。
 ガンダムやガンダンクなどはHGUCのように見えます。

 これ見たら、MG No.100が、また何だかわからなくなっきた…
 ファースト系だとしたら、まさかガンタンク?

5月のガンプラ発売日速報!MG シャア専用ザクver.2.0、ストライクフリーダムフルバーストモード(再販)など〔エプロンの人・模型制作日記さん〕

 正式な出荷日は5月7日にホビーサイトで発表になるんですが、一足早く、問屋さんから情報が来たようです。

 「MG シャア専用ザクver.2.0」は24日が発売日とのことです。
 あれ?、確かシャアザクは6月発売だったはず、と思って今月号の模型誌で確認したら、5月発売に変更になっていました。
 すっかり見落としてた…○| ̄|_
 
 5月の再販が決まった「MG ストライクフリーダム フルバーストモード」は29日発売だそうです。 




EXTENDED MOBILE SUIT IN ACTION!! ストライクノワールicon〔ガンダマー・ドットコム〕

 6月発売予定のEMIA ストライクノワールの製品画像が出てきました。
 ビームブレイドの二刀流の写真などが見れます。
Q&A新着

プラモQ

関連記事
最新記事
Amazon 割引情報

プレバン予約開始情報

おすすめ記事
この記事へのコメント
コメントを書く


※空欄は「はやみみ名無しさん」になります。



非公開コメント

投稿されたコメントは管理人が承認するまでは表示されません。
記事に直接関係のないコメントは承認されない場合があります。あらかじめご了承下さい。m(_ _)m

・素組み派vs塗装派・改修派の議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・アニメ作品に対する中傷コメントはご遠慮ください。
・正史かパラレルの議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・過度なメーカー批判やデザイナー批判、中傷コメントはご遠慮ください。
・デザイナー個人に関連する話題は、キットの内容から逸れるのでご遠慮ください。
・メーカーが見てるか見てないかの議論は、話題から逸れるのでご遠慮ください。
・販売方法についてのご意見(なんでプレバン限定なの?等)は、キットを購入して頂いて、アンケート等でメーカーに直接言って下さいますようお願いします。
・コメントは、冷静に、煽り無しでお願いします。

※IE(Internet Explorer)では、画面をスクロールすると押し戻されてコメントが書き込めないようです。Google ChromeやFirefoxを使用していただければ幸いです。

ガンプラ新商品