ページTOP

早耳ガンプラ情報局

ガンプラ・ガンダムの情報サイト

日別 2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
Amazonプラモデル・模型ランキング
2006年05月23日(火)
ガンダムトイ

エクセレントモデル RAHDXで、8月下旬にハマーン様の発売決定!

エクセレントモデル(メガハウス)でハマーン・カーンの発売が決まりました!

しかも、今回のスタイルは、ガンダムZZで終盤(45、46話)に登場した正装スタイルです。

黒地に金のネオ・ジオンの刺繍が施された軍服にマントをつけて、金のサーメットをつけたあの有名なお姿です。

左手を腰に当てて、右手で前を指し示すポーズをとっています。

このコスチュームは、ハマーン様の衣装の中で、一番カッコイイですね。

メガハウスのエクセレントモデルは、デキがかなりいいので、かなり期待出来そうです。
僕もかなりのハマーン信者ですが、コレはたぶん買うと思います。いえ、買わせていただきますハマーン様!(笑)


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 RAHDX G.A.06
ハマーン・カーン

8月下旬発売予定 価格4200円
メガハウス社製 塗装済みPVCモデル
全高19cm 1/8スケール
カテゴリ:ガンダムトイ
Q&A新着

プラモQ

関連記事
最新記事
Amazon 割引情報

プレバン予約開始情報

おすすめ記事
この記事へのコメント
  1. ギレン [2006/06/01(木) 11:06]
  2. あーすのいどさん
    ギレンであります。 遂にエクセレントシリーズでハマーンがでるのですね!私も間違いなく買わせていただきます!顔のタッチは従来のハマ-ン or 映画の新しいハマ-ンどちらなんでしょうかねーー!?私は映画三部作の作画が好きなので、こちらの感じにしてほしいですね!

  3. あーすのいど [2006/06/02(金) 08:17]
  4. 温和で若い表情のハマーン様でした!
    どちかというと、映画版に近い感じでしたね。
    表情は、かなり気に入っています。

コメントを書く


※空欄は「はやみみ名無しさん」になります。



非公開コメント

投稿されたコメントは管理人が承認するまでは表示されません。
記事に直接関係のないコメントは承認されない場合があります。あらかじめご了承下さい。m(_ _)m

・素組み派vs塗装派・改修派の議論は、記事の内容から逸れるのでご遠慮ください。
・アニメ作品に対する中傷コメントはご遠慮ください。
・過度なメーカー批判やデザイナー批判、中傷コメントはご遠慮ください。
・デザイナー個人に関連する話題は、キットの内容から逸れるのでご遠慮ください。
・メーカーが見てるか見てないかの議論は、話題から逸れるのでご遠慮ください。
・販売方法についてのご意見(なんでプレバン限定なの?等)は、キットを購入して頂いて、アンケート等でメーカーに直接言って下さいますようお願いします。
・コメントは、冷静に、煽り無しでお願いします。

※IE(Internet Explorer)では、画面をスクロールすると押し戻されてコメントが書き込めないようです。Google ChromeやFirefoxを使用していただければ幸いです。

ガンプラ新商品